Hiro’s blog

ドイツ留学中の経験や体験をそのまま文にします。

1ヶ月以上旅してません。

10月4日にウィーン🇦🇹へ行ってから1ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月旅せずにいると、何か変な感じがします。

 

自分の中で習慣化してるかもしれないです。w

 

旅する理由として、色々ありますが、

 

日頃の仕事やサッカーからの息抜きとして、

英語力を高めるため、

パワーをもらうため、

行動力をあげるため、

色々な環境になれるため、

 

など色々あります。

 

そういったポジティブ要素ばかり詰まったこの趣味を見つけられたのは、改めて良かったなと思います。

それと同時に習慣化しつつあるので、このまま続けていけるようにサッカーも仕事も頑張らないといけません。

そしていつかどんな形でもいいので、旅を通じて収入を得られたらと思います。

 

ブログ更新が1週間空いてしまいました。

これもしっかり習慣化しないといけないです。w